競艇で勝てない理由

今回は勝てない理由について話していきたいと思います👍



この記事を読めばあなたはこれから
勝てる理由が見つかっていくと思います✨✨

今まで勝てなかったレースも勝てることで
今よりもいい生活ができることは間違いないです!!



この記事を読まなければ、
あなたは、今の負けるレースをすることで
お金も無くなりこの先人生真っ暗です😱😱



そうなるのは嫌ですよね?

ではこの記事を読んでください👍



私はボートレースで
勝てない思いをしたうちの一人です😢😢



けれどボートレースで勝てないってことは
ギャンブルに勝てないってことですよね😱


けど人は失敗をして成長得るので
負けて当たり前のことなのです!!!



ましてギャンブルなどは
負けるほうが多いのでなおさらですよね!😭




けどそこで勝てない理由をいくつか話したいと思います✍️




ボートレースというのは6人で勝負するものは
みなさんも知っていると思うんですが、
賭けるときって3連単でかける人が多いと思います!☝️



ボートレースというのは
オッズは低く競馬みたいに
一攫千金のようなお金は勝てません!!!



だから一番オッズが乗る
3連単にみなさん(私も)賭けると思うんですが、
3連単の全通りって120通りしかないことはご存知ですか❓❓

あれ、皆さん今そんなに少なかったら勝てるかもと思いませんでした??

そうなんです!!

競馬、オートレース、競輪などよりも当たりやすいんです❗️



けどそれが落とし穴なんですよね!😭


当たるには当たるんですが
一回にそんなに勝てるほどではないんです😱


だからこそ12レースも毎回賭けていて
買ってる数が多くても負けてしまうことがすごくあります。



そのほかオッズが小さいので
一回の賭ける額もでかくなりやすい傾向があります!😣




だからみんな勝ってる気になっても
意外に負けているんですよね!😟


そこがボートレースの恐ろしいところです!
だからこそしっかり勝ちのレースを見分ける必要があります!


ボートレースのレースの
見極める方法を話そうと思います!

その方法とは


『一号艇に勝率7割以上の人がいるか』ということです!!👏


競艇選手の名前を覚えるのが難しいと
思う方もいるかもしれません🤦‍♂️


けれど7割以上の人だけ見るのは簡単ですよね!!
7割以上の確率で一号艇が一位に来ます!!



そうしたらレースも絞りやすくなり
初心者でも簡単に当たりやすく
なりますよね👏


勝率も上がること間違いないです!!!

 

f:id:sho1656:20180217121116j:image


それでは今すぐやってほしいことがあります☝️☝️


それはグーグルで「ボートレースA1選手と調べてください」
選手も少しずつ覚えていくことで選手の強さがわかります!!

ただし中にはA2級でもトップレーサーはいます!ですのでまずは波に乗っているA1レーサーの名前を覚えましょう!


今回も読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️


次回のブログも楽しみに💪💪