イン逃げ!

今回はイン逃げについて話していきたいと思います💪


この記事を読めばあなたは、
競艇の勝ち方がわかっていき
イン逃げの勝ち方がわかっていきます🗣🗣

わかることでレースを絞っていき
着実に勝つ方法がわかります❗️❗️

f:id:sho1656:20180217161238j:image

 

ではこの記事を読んでください!




まずイン逃げの条件があります!

号艇のスタートが早い

1号艇のターンが2号艇 3号艇にひけをとらない

2号艇 3号艇のスタートがダッシュ勢と同じくらいで壁になる

2~6号艇で半艇身以上(舟半分以上)伸びる艇がいない

456号艇のスタートがはやくない

号艇より格上の捲り屋が2~6号艇にいない

イン逃げには壁が大事です。


この条件があればかなりイン逃げの期待度は上がります

私はこれでイン逃げ万舟を何十回と獲っています!!!!



では最後に一つやってほしいことがあります


それは『イン逃げしているレースを見ること』ことです!


見ることでスタートはどうなのか?
旋回はどうなのか??
どういった選手なのか?
色々見てほしいのです✨✨

見ることで研究してほしいです!

読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

また次回のブログも見てください💪