3連単の買い方

今回は3連単について話していきたいと思います💪

この記事を読めば、あなたは
3連単の買い方がわかり
今の3連単の買い方よりも
確実に勝てると思います!!

 

今のままでは3連単にはまり
このままいくとどんどん
負け続けることでしょう😱
負けることで使えるお金も
なくなります!!

 

そうなるのは嫌ですよね??

 

ではこの記事を読んでください❗️❗️



競艇3連単は全部で120通りです!!
120通りある中から、
勝つ1通りを選び抜かなければなりません👏


もちろん、全通りを買うと必ず当たりますが、
大穴の舟券でも当たらない限り、
大抵は収支マイナスとなります。⤵︎


そこで今回は、
僕が過去に実践した3連単の買い方で、
おすすめの方法をご紹介したいと思います!!



そこで、僕がよくやる買い方が
軸艇を1つ決める』ということです!!



軸艇を1艇決めるだけで、
3連単の勝ちパターンが60通りに激減します!!!



・軸となる艇を1着のみに据え置く方法
・軸となる艇を1着及び2着に据え置く方法。
3連単に絡んできそうな選手をもう1艇選ぶ方法。
3連単に絡まない選手をもう1艇選ぶ方法。



これら4つの方法で
更に振るいにかけます。
この4つのうち何を選ぶかは、
その時のレースの状況によって変わってきます。



僕がよく使う方法としては、
どんな強い選手、ボートでも
競艇ではレースが始まると
何が起こるかわからないと思っているので、
軸となる艇を1着及び2着に据え置く方法
をよく活用しています。


これらの条件に当てはめることで、
120通りあった3連単もだいぶ絞ることができます!!

お勧めです👍


読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

次回のブログも見てください💪