フライングについて

今回はフライングについて話していきたいと思います💪

この記事を読めばあなたは
さらに競艇が詳しくなり
勝てるレースが増えます!
さらに勝率があがり
今よりもいい生活ができて
さらに楽しい人生が待っています!✨✨


この記事を読まなければ、あなたは
勝てる情報を逃しレースに負けてしまうことがあります😱

負けてしまえばお金もなくなりまた勝てると思い
賭けて負けてしまい何もできない生活が
続いてしまいます😭
友達にも借金をしてしまうこともあるでしょう!!


そうなるのは嫌ですよね?

ではこれから勝てる方法を教えます!

それは『F2持ちは外すことです

フライングをすると罰則があり
選手に後がないからです!!

挑戦したスタートも切れないですから
フライングをしないようにスタートを切るしかないからありません!

 

中にはF2持ちでもトップスタートを切ってくる気持ちの強い選手もいます!

ですが頭にフライングの文字があるはずです!


だからいいスタートが切れなくなり
一着を狙うスタートが出来ないわけです!!
このことを賭けるまえに情報としていれておくと外したほうがいいと思うのです!!

では競艇のレースのスタートでは
スタート基準となるスタートラインをタイミングを合わせて
一斉に通過する、『フライングスタート

 f:id:sho1656:20180217144656j:image

大時計の針が0秒を指す前にスタートラインを通過することを
フライング
1秒を指した後にスタートラインを通過していないことを
出遅れ(レイト)
と呼びそれぞれ、F、Lと表記する。

 

競艇選手は1秒よりも正確な数字の中で生きています!

f:id:sho1656:20180217144823j:image


選手というのは収入源はレースによる賞金のみです!!

そのため一回フライングをすると
30日の斡旋停止処分になり
レースに参加が出来なくなるため無収入になります!!

なぜここまで厳しい罰則を設けられている理由は
フライングを犯した選手に絡む舟券
すべて返還しなくてはならなく
競艇場に損害を与えてしまうからです!!


自粛という意味で
斡旋停止が設けられています


特に記念レース以上になると売り上げも高くなり
返還すると損害額も大きくなってしまうため
別枠で罰則を設けられています!!



だからこそ
F2持ちは、後がなく外したほうがいいんです!!
重要なので二回言いました!!☝️



では最後に!!!
競艇用語を覚えることです

覚えることにより実況も楽しく
見れたり出走表を見る際に
調べる必要がなくなるからです!

毎日ひとつでいいので
覚えていけば楽しく競艇ができることでしょう!!🙆‍♂️



今回も読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

次回のブログもみてください💪