投票前の事前準備

今回は競艇をする前の事前準備の話をしたいと思います!!👍


この記事を読めばあなたは競艇をする上で
勝てるルーティーンがわかり今よりも
より確実に勝率が上がります!!


そうなればあなたはこれから
また一段勝っていく階段を登って行くでしょう🏃‍♂️

 

何事においても事前準備というものがありますよね🙆‍♂️競艇においても事前準備は少なからずあると僕はおもっています✍️✍️

f:id:sho1656:20180217141815j:image

 

みなさんは競艇をする前に何かをして舟券を購入していますか??

 

競艇場に行くときは出走表の紙が置いていると思います!!

けれども携帯でネットで賭けるときは
ネットにしか出走表が乗っていません!!

その時に勝つ事前準備の方法を教えます!!


その方法は『ホワイトボードを買う』ということです!!

携帯だけではその情報量を頭で整理することは
不可能です!!

勝率・スタート展示・モーター・階級・その他
色々あります!!

その情報をホワイトボートで書くことで
少しの勝てる情報を逃すことはないです!!


どういった風に旋回するか
予想でき予想のの幅が
広がります!!!!
そして確実に勝率は上がります✨✨


ではいつものようにひとつやってほしいことがあります!!

それは『今すぐホワイトボードを買いにいってください

行動は早いほういいです!!
勝つためには必需品です!!
100均に売っています!!!

今回も読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

次回のブログも見てください💪