捨てるレースもある!

今回はレースを捨てる気持ちについて
話していこうと思います!!


この記事を読めば、あなたは
レースの取捨選択ができ
勝てるレースを選べることが出来ます!!
全てのレースに賭けて勝てるということは絶対にありません!

むしろ負けるほうが多いです!

 

もしこの記事を読まなければ
あなたは勝てるレースを
選べることが出来ず
負けることでしょう!!

負けると欲しい物が買えず後悔することになりますよ!
また節約生活になるでしょう!

ではこの記事を読んでください!!✨✨

競艇は毎日100以上のレースがあります!!


そこで全部に賭けていたら
お金も時間も追いつかないですよね?😱


少ない時間で予想して安易な気持ちで
ギャンブルをしていたら確実に負けます!!!!

的中率100%の人なんかいません!!!

では
勝つためにはどうすればいいのか今から教えます!!

それは『毎レース賭けないことです

今日は12レースしか賭けないとしたら
すべてのレースに賭ける必要はないのです!

毎レースに賭けていたら当たるレースも
当たらなくなります!!⤵︎⤵︎


自分で勝てるレースを模索して絞っていく
ことで勝利は訪れるのです❗️❗️

1レース目で勝って逃げたらもうそれは
勝利なんです
!!

それで今日は終わってもいいんです☝️☝️



そのぐらい割り切って勝負に挑むことが
勝てる要因だと僕は思います!👍


では最後に無駄な掛け方をしないためにやってほしいことがあります!

それは『競艇で予想してください』

予想することで的中率が上がり
勝てるレースを選ぶことが出来ます!!!!

このレース予想できないなと感じたら

賭けない選択をしてください❗️

負けたら後悔しますよ😱😱

読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

次回のブログも見てください💪