目標設定とは

今回はあなたが結果を出すために
必要なことをお話しします❗️❗️


あなたがこの記事を見ることによって
ギャンブルに対しての気持ちが変わるとお思います!
気持ちが変わればギャンブルは勝てます!👀👀
勝てばこの先人生楽しいことばっかりです!

f:id:sho1656:20180217130558j:image

毎日負けるかもと思って挑むのは嫌ですよね!?

大丈夫です!安心してください!
必ず勝てることを証明します!

ギャンブルに勝てば本当に楽な人生を
歩めることでしょう!!👍

これから楽しい人生にするために
負け続けることは誰も望まないでしょう!

けれどこの記事を読まないことによって

競艇に問わずギャンブルに負けることが増え
一切今の負けている現状から打破されることなく
つまらない人生を送っていくでしょう!



そうはなりたくないですよね😣

だから今からギャンブルにおいて
重要な方法を教えたいと思います!!!!


目標設定は無意味』ということです!!

毎月目標設定して、それを目指して勝負するという人は
たくさんいますよね!
私もそれををしていた人の一人でした💦

例えば、月5万勝てれば、年間60万円です。

無理な金額ではないですよね?☝️

けどこのやり方は一見堅実そうに見えて
これが落とし穴があるんです!!

それはもし月初めに5万負けてしまえば、
その月はトータル10万勝たなくてはいけません!!😱

いきなり目標の倍額になるます。
そこから10万円取り返そうとしたら
どうしても大穴を狙ってしまったり
荒れた勝負をしようと思うのが人間です。

けれでも5万負けてても
次の日に一万勝てたら
4万負けてると思わず、



今日は一万勝ったと思いましょう!



だからこそ目標設定にはとらわれず
今日の勝ちを見据えましょう!!


そうすれば、負けていても
落ち込まず、荒れたレースに走ることはないでしょう!!
そうすれば自然に勝ちがやってきます👏👏


だから僕がやってことを教えます!

それは「勝ちについて調べることです

何事にも勝ちを見据えないといけません!!!

そこからなにか見つかるかもしれませんあせる


読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

 

次回も見てください💪💪