今から競艇を始めようとする人、初心者へ

今回は、競艇を最近やり始めた方・今からやり始める方へ
お話したいと思います💪

この記事を読めば
あなたは、
これから始める方なら
絶対見ることで勝率は格段に上がります!
見ることと見ないことでは
かなりの勝率が左右します!!
競艇で勝てることで

いまの仕事、バイト以上にお金を稼ぎ
毎日お金がある生活になります❗️❗️❗️

もしこの記事を読まなければ、
あなたは今をやっている競艇では
負けていきます💦💦

気分を下がり
人生これからうまくいかないことがあります😱
お金もなくなりどん底の人生になります😱


そうなりたくないですよね?😣😣




ではこの記事を読んでください!!!!





競艇を始めるにいたってまず何をしないといけないのか!!!!


まずはレースをたくさん見ることです👍

競艇場には
それぞれ特徴があります!!


逃げが決まりやすい

差しがよく決まる
まくりが決まりますい
などの傾向があります✍️


自分のよく行く競艇場には
どんな特徴があるか
把握しておく必要があります☝️

次は選手の特徴を覚えましょうグー
ベテランから若手選手・女子選手まで、
選手には一人一人個性があります!!


進入コースや、
STタイミングなどは
数字でもわかりますが、
ターンの特徴などは見ないとわかりません。

特徴を覚えておけば、進入コースも読みやすくなりますウインク

そういうことが頭に入っていると
メンバーを見ただけで、
レースがどんな展開になるか、
だいたい分かってきます!!!!


それが分かれば、舟券推理もしやすくなり
勝てるレースがわかります👍


では最後に一つやってほしいことがあります❗️❗️

それは『ボートレースで検索して過去の動画を見てください

まずは見ることで一連の流れを掴むことから始めましょう☝️

読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

次回のブログも見てください💪