負けから勝ちへ

こんにちは!!


今日は負けから勝つ話をしたいと思います!🗣

この記事を読めばあなたは、
今の競艇をする概念が変わり
負ける競艇から勝てる競艇になります👀👀

勝てることによって
今よりも楽しい人生が待っており
より人生を謳歌することができます👏

この記事を読まなければ、あなたは
今と変わらない競艇をして負けることでしょう😭
汗水たらして働いたお金も水の泡です🤦‍♂️
そのうちお金も無くなっていき
美味しいご飯も食べれなくなります⤵︎⤵︎


そうなるのは嫌ですよね?

ではこの記事を読んでください!



ギャンブルにおいて必ず負けはあります!!
必ずしも全部のレースに勝てるわけではありません!

負けることを恐れてはいけない❗️❗️
ということは非常に大事なことで、
負ける前提で当たり前で
レースを組み立てなくてはなりません!✋️

そこをしっかり割り切らなければ勝てるレースも
勝てなくなってしまいます!

けれど、負けることは勝つための助走なのです!

例えば「今週は一度も勝てなかった」
という経験はあると思います!😭


それが2週間も3週間も続いたら.....
実際今そんな状況に陥っている人も中にはいるかもしれません!


ただ「今日も負けてしまった~」
と凹んでいるあなたは
きっと明日も明後日も負けることでしょう💦


ここは発想の転換をするべきです

これだけ負けが続いてるということは
今、あなたがやっている方法では、
どこがが間違っているということです!

例えば、
陸上の100mのタイムが悪ければ
何かがおかしいじゃないかと
誰もが疑問を抱くはずです!



自分の走りをビデオで撮ってまでして
研究をすると思います!!



けれど仕事やほかの趣味では
こんな当たり前のことが、
なぜかギャンブルになると出来なくなる
人が多いんですよね💦💦


それはきっと「ギャンブルなんかどうせ運。負けたのは運が悪かっただけ
の一言で終わってしまってる
ことではないのでしょうか!


確かに運の要素は否定しません!

でも、これまでの僕のギャンブルの経験からいうと、
ギャンブルにおいて運は20%~30%と言われいます☝️

つまり残り70%~80%は
「どうして負けたのか」
ということを研究することによって
なんとかなる部分なんです👍


だからこそ、負けた時に
「俺は私はどうして負けたんだろう」
ということを徹底的に考えることが大事なんです✍️


ほんの少しでいいから負けた理由が見つかれば
儲けもんと思いましょう!
次からその理由につながることさえしなければ、
少しずつ負ける可能性は減っていきます!💪


負けるということは
「どうすれば勝てたのか?」を考える
きっかけを与えてもらえる貴重なチャンスです。



そういったに発想をかえていくと
「負け」にも意味が見えてきます!👍

頭では理解できていても、
人間というのは嫌なことを忘れる動物です❗️❗️


負ける原因を改めて見つめ直すというのは、
苦痛を伴う行為だと思っています!

だからといって逃げていたら
いつまで経っても勝ち方は
覚えられないままになるのです😣😣


それどころか負けることに慣れれば
「辛い」「苦しい」という感情が
どんどんなくなっていくのです。



これって本当に怖いことですよね...💦

そして、今稼げていないギャンブラーの
ほとんどが、
「ギャンブルなんて負けて当たり前 たまに勝てればいい」
という考えに走りがちです!😰

 

そうならないためにもやってほしいことがあります!
それは「負けた原因を考えてみることから始める」
ということです!


そうすれば自ずと結果も出てくるに違いありません!👏

今回も読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️

次のブログも見てください💪